RENPHO USB充電式体重計 のコスパ・機能が最強すぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体脂肪率・筋肉量まで分かって3000円は安すぎる。。しかもスマホ連携。

今更体重計を買ったけど、毎日乗ってる

RENPHO体重計。シンプルでどんな部屋にも合う。

amazonで3000円で買いました。RENPHOの体重計。

3000円で安いのにも関わらず、体脂肪や筋肉量、体内水分量まで計測できます。さらにRENPHOのスマホアプリで記録することができちゃう。

乗るだけでBluetoothで自動でアプリにデータを送信。日々の記録を全部自動でやってくれて綺麗にグラフにもしてくれます。

だいぶコスパ最強な体重計のご紹介。

嬉しいUSB充電式

付属品はUSBと説明書

 

付属品はこれだけ。USBで充電できるので、電池の交換の手間いらず。これが地味に嬉しい。

表示のされ方はこんな感じ

 

シンプルです。ちなみに増量頑張ってます。

 

スマホで体重管理できるのが一番いい点

 

RENPHOのアプリ(無料)を入れておけば、体重計に乗るだけで、自動でたくさんのデータを取り込んでくれます。

 

 

各項目をタップすると、自分の体重がどの位置にいるのか、教えてくれます。目指せ標準型。

 

 

グラフの機能も備わっています。体重計に乗ればいいだけなので、毎日乗ってれば、自分の体重の推移が可視化されて、ダイエットもモチベーションが上がるかも。

 

 

ちなみにユーザは複数人登録できるので、家族での使用もおっけー!

 

体重は健康の大事な指標!しっかり目で見て管理しよう

一人暮らしを初めて体重が4キロも減ってました。。

プロテイン毎日飲んで増量に励んでいます😭

RENPHOの体重計の詳細をamazonで見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RENPHO 体重・体組成計 USB充電式体重計

RENPHO 体重・体組成計 USB充電式体重計 体脂肪計 スマートスケール Bluetooth 体重計 スマート体重計 体脂肪 体脂肪率 骨格筋 筋肉量 推定骨量 体脂水分 BMIなどをスマホで同期分析


amazonで見てみる

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*